

冬仕様

のテンプレートにしてみたよ!!
携帯用は携帯用で妖精さんにしました。
色が寒そうだから冬っぽいかなっと思って。

それにしても先月一回も更新していない・笑
三人が三人ともミクシやってるからなぁ…

たまにはこっちにも顔出そうー。

つっても書くことあんまないけど。

いつかいのちの旅終わるその時も

祈るでしょうあなたがあこがれたあなたであることを、その笑顔を、幸せを


失恋です。
ハルーチさん結婚か…しかもハセキョー…しかも交際期間三か月…

いいんだ。ファンだから。
ずっと好きだもぉぉん。

それにしても、コー+のさいあいが心にしみます。
映画観た時よりしみます←笑

プロポーズの言葉が「結婚しようね」だったとか。
ハルーチさんらしくていいじゃない!ステキ!
それよりなによりファンクラブ限定ページでのコメントが素敵だった。
ハルーチさんの母上、なんて良い女なんだ。
そして父上、なんて素敵な人だ。
そりゃぁいい女といい男から生まれればあんなひとが出来上がりますわなぁ。

はぁ…泣きそうだじょ。
うぅ、うぅぅ…あきっとさんに引き続き、…
でもこれだけは言えますよ。

ずっとずっと大好きだ!!!

きっとあの人たちはファンのことを一番に考えてくれている人たちだから、今後結婚の話とか相手の話とかもしないでしょう。
たぶんだけど。
そう!
間違えちゃいけない。結婚したのはPるノじゃないはるーちさんであって、Pるノのハルーチさんはファンみんなと付き合ってるんですよ!と考えないと涙出そうなので。
くっそう。

悔しいけど祝福してやるぜ!

おめでとう!幸せになっっ
いい女は散り際が潔いんだぜ!!

いつの間にか

カウンタが一万Hitになってました!!


おお~すげー(*´∀`)
誰が踏んだんでしょうね~(*´艸`)


ゆったり更新ですがこれからも宜しくお願いしますvv

ついでにこれも。

血液型ゲノム。
このまえやった時は計算高いB型だったけど、結果が変わったぞ!



礼儀者B型

礼を重んじます。よい人です。

忠義度: ★★★☆☆
マイペース度: ★★☆☆☆
お調子者度: ★★★☆☆
裏蕪x: ★★☆☆☆

C H A R A C T E R
性 格

相手に強く言われるとつい従ってしまいます。
相手の強さに応じてです。
気分次第でころころ言うことが変ります。大正解です・笑

。何事にも抜け目がなく、小さなミスがあってもすぐに修復するでしょう。平気で他人を利用してしまうところがあります。確かにそうみたいです。だってみんな頼むとやってくれるからww

W O R K
仕 事

相手の出方を伺って動きます。自分からリスクには向かいません。人助けが好きですが見返りも求めます。安定した職場での決まった仕事を求めます。自己中心的です。

L O V E
恋 愛

相手の男性に合わせすぎて本当の自分がなかなかだせません。ついつい損得勘定で相手の男性のことを見てしまいます。あなたは割と我慢強いほうです。なんだかんだ下心がむき出しです。


まぁ、B型は基本いい人だし根がまじめですから!←

いまさらだけどバトンやりまぁす。
茄子音から回ってきました~~



●貴方の本名は?
あるいみHNが本名
●何型ですか?
B型です。
最近になってほんの少数に「典型的なB」といわれるようになりました。

●動物占いは?

フットワークの軽いコアラ…だった気がする。  

●家族構成は?
  父、母、姉、私

●貴方はどんな顔?
おかめみたいな。

●恋人は?
しゃらくせぃ!

●顔が好みだ!という異性の芸能人は?
あきっとさんも好きだけどハルーチさんみたいに唇が薄いのも好きです。
だけどF山さんもカッコいいよね。雰囲気的にはリリー・フランキーさんとか大好物ですけれども、水谷豊さんも譲れないなぁ。イライジャ・ウッドさん(指輪物語のフロド)も非常にかわゆいと思うのですが。


●一番好きな歌手は?
それをアタシに聞くなんて…愚問ですな。
もちろんポルノグラフィティですよ!

●貴方の部屋は?
寮の四階、二人部屋です。
部屋に入って左側がアタシのスペース。

●携帯は?
ドコモのテレビ見れる真っ赤なやつ。

●ナンパされた(した)事は?
酔っ払ったおっさんに絡まれたことならあるぉ(^q^)

●物を盗んだ事ある?
ひ み つ ☆

●マイミクに親友はいる?
ウィ

●短気?
結構。

●SとMどっち?
ドSって言われました。
高校の時には「この鬼畜メガネが!!」ってののしられました。
罵られてるあたりMっぽいよね・笑

●コスプレ好き?
見るの大好きですが!!!

●人生の教訓になった本は?
なんかあったかなぁ…。
  
●回してくれた人はどんな人?
頭いいけど頭弱い、お姉さんなのに時々すごいドジっ子な純粋系天然娘です。

●回してくれた人の色は?
水色とか、沖縄の海の色っぽいさわやかな青系かなぁ。
いや、緑っぽいかもしれん。
…赤かな?
ピンクの濃いやつ…黄色とか。

●最後に次のイメージカラーの人にバトンを回して下さい。  
アンカーで!
カウンター
10000hit達成☆
すごいですね~ありがとうございます♪
ブログランキング
●○ランキング参加中○●

FC2Blog Ranking

リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
ブックマークに追加
FC2ブックマークに追加
お友達申請フォーム

この人とブロともになる

